FAQ:ご注文・サイトの使い方

商品のご注文は以下の手順にて行う事が出来ます。

  1. 初めて利用します。どのような進め方になりますか?

    オーダーメイド商品の場合、[1]お客様からのご注文(キオクノシリーズは写真・データ送信)→[2]当社で製作用データとしてデザイン加工→[3]校正確認有りの場合は当社からデザイン校正をメールで送信→[4]お客様によるデザインの確認→[5]お客様から校了または再校正の連絡→[6]校了の後、当社で製品の作製し発送 といった流れとなります。
    詳しくは「ご注文方法」をご確認ください。→詳細はこちら

  2. 即日発送など急ぎの対応をお願いできますか?

    作製の混み具合やデータ確認の有無など状況と条件によっては応じることが可能ですが、先ずはご確認の為に当社カスタマーサポートまでご連絡ください。場合によっては応じることが出来ない場合もございますので、予めご留意ください。

  3. 事前に仕上がりイメージを確認できますか?

    ご注文後となりますが、デザイン校正確認サービスをご利用いただけますと、商品作製前にメールにてデザインを送信いたします。デザインの校了を頂いてから商品の作製に取り掛からさせていただきます。
    詳しくは「デザイン校正と手順」をご確認ください。→詳細はこちら

  4. 注文後、キャンセルできますか?

    ご注文より1時間以内ですとキャンセル可能です。1時間経過以後、デザイン校正確認有の場合は当社よりデザイン校正確認のメールが発信された後はキャンセルに応じることができません。デザイン校正確認無しの場合、商品作製に取り掛かっているとキャンセルに応じることはできません。
    詳しくは「ご注文内容の変更をキャンセルについて」をご確認ください。→詳細はこちら

  5. 電話での注文はできますか?

    申し訳ございません。データのやり取りや、ログ確認などの作製工程における問題もあり電話でのご注文には応じられません。

  6. 送料はいくらですか?

    送料は通常660円を頂戴しております。送料無料サービス対象商品をご購入いただくか、商品合計代金が8,800円以上のお買い上げをいただくと送料は無料となります。
    詳しくは「送料とお支払い方法」をご確認ください。→詳細はこちら

  7. 写真、データの入稿はどうすればいいですか?

    ご注文後に当社より「ご注文の確認」のメールが送られます。こちらのメールに返信として写真、またはデータを添付して送信してください。

  8. まとめて注文してバラバラの場所に配送できますか?

    申し訳ありません。配送先を別けることはできません。

  9. 納期が異なる商品を注文したらどうなりますか?

    納期の一番遅い商品に合わせてまとめての発送となります。商品毎に発送をご希望の場合は、お手数ですがご注文を分けていただけますようお願いいたします。

  10. 前回と同じデザインで注文たいのですが、どうしたらいいですか?

    ウェア商品などは前回ご注文時のご注文番号をお知らせください。ご注文番号が不明な場合は、前回ご注文時にご登録いただきましたお名前、住所、電話、メールアドレスをお知らせください。当社にて前回デザインを特定いたします。
    印鑑につきましては、法律上、登録された印鑑の複製が禁じられておりますので同じデザインでの作製には応じることができません。

  11. 追加注文をお願いしたのですが、どうすればいいですか?

    クレジットカード決済をご利用の場合は、当社で商品の追加が可能です。追加をご希望の商品をご連絡ください。クレジットカード以外は弊社で商品を追加することができず、お手数ですが当サイトより改めてご注文いただけますよう、お願いいたします。

  12. 買い物かごに商品が入らず買い物ができません。どうすればいいですか?

    お使いの端末のOSまたはブラウザのバージョンが古い可能性がございます。お手数ですがOSまたはブラウザのバージョンアップをお試しください。問題が解決しない場合は、お手数ですが当社カスタマーサポートまでご連絡ください。

  13. 領収書の発行をお願いできますか?

    ご注文を進めていただくと「送付先の情報入力」ページにある“領収書の発行”にチェックを入れてください。商品発送時に領収書を同封させていただきます。

  14. 領収書の宛名と但し書きを任意に変えれますか?

    変更可能です。「送付先の情報入力」ページにある“注文備考”にて宛名と但し書きのご指示をお願いいたします。

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